ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ㉙

令和2年2月12日(水)
天候は晴れ。 無風、お昼頃から爆風。 気温 朝の時点で11.6度。


2月なのに春の陽気、午後から風が強まるので、午前中勝負だね!


春の暖かさに誘われてか、続々と仲間が集まって来た。


遠方からの仲間も訪れて、機種はよりどりみどり(笑)。


9時きっかりにガソリン仕様のパイパーカブが離陸した。


風が無いときのフライトは楽しいね!


こちらはグローエンジンのパイパーカブ。


絹張り塗装仕上げ。まるで工芸品のような機体だ。


大型ガソリンエンジン搭載のスホーイが離陸した。


いつものとおり安定したフライト。


着陸態勢に入る疾風・・・かな?! 


疾風かも!^^;


そうこうしている内にスホーイが降りてきた。


超ど安定。


アストロフォッグのフライト!


私も一機欲しくてフタバ模型のアストロフォッグを探したけれど、見つからなかったなぁ。


零戦のきれいな着陸。


機影が地面に映ってよい感じ!


直線的な機体。これは何だろう?!


ムサシノのスバル09にも見え.るけど、中翼機だし、垂直尾翼の形状がちと違う。

今度会ったら教えてもらおうっと!


こちらに向かって来るエクストラ300。


派手なアクロはカメラマン泣かせか。


仲良し二人組。


趣味の仲間っていいねぇ。


IM製、コルセアの着陸。


IMの機体って、みんなコルセアっていうんだよね。

これは・・・コルセアスカイライナーかな?!


アルティメイトが飛ぶ!


複葉機は根強い人気だね!


おっとっと! フィゼラーシュトルヒの着陸。


操縦が難しそうで苦労していた模様。


直立不動のヤコブレフ54!


お正月が過ぎても、いつもより多く回っています。

×

非ログインユーザーとして返信する