ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ㉜

令和2年2月21日(金)
天候は晴れ時々曇り。北北東の風 0~2m/s。気温 朝のうち12.7度。

今日も穏やかな陽気に誘われて仲間が集まって来た。


せっせと審査員席を用意する。


タイガーとフライベイビーの壮絶なバトル!


朝のうちは皆元気がいい。


タイガーのフライト。


いつも安定した飛行。


フライベイビーのローバス。


視認性の良いカラーリング。


タイガーとフライベイビーのじゃれあい(?)が終わったらウィークエンドスペシャルが飛び立った。


PC-21 ピラタス(?)のフライト。


今日集まった機体の中では大きい方。パワーにものをいわせてカッ飛んでいた。


セスナ・アグワゴンのハイバンクターン。


ほとんどナイフエッジ状態。


テトラのバルサキットから製作した複葉機、だと思う。


上下の翼端を接続して剛性アップを狙う(?)。


PC-21が降りてきた。


大型機は安定しているね。


セスナ・アグワゴンの着陸。


真正面のショット!


パイパー・ポーニーのフライト。


アグワゴンのそっくりさん。でも、翼端が丸い。私も作るかな?!


モスキート・モス号のフライト。


青い空にポッカリ浮いた感じがいい!


テトラのツインラークかな?!


エンジンの共鳴音が良かった!


今日もそうそうたるクラブの重鎮たち。


今日の話題は新型コロナウイスルか。


電動機仕様のWACO。


なかなかシックな機体だ。


焚き火用のマキを入手した。


チェーンソーでバンバン丸太をぶった切る。
Sちゃんの背中は大丈夫だったかな?
ちゃんとおふろで背中を見ておいてね!

×

非ログインユーザーとして返信する