ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

ためらわない,迷わない

入学、進学、就職、結婚、退職・・・。
人生という長い道のりを歩いていると、その時々で選ばなければならない
分岐点に遭遇する。


今まで真剣に、熟慮して歩いてきたかというと、まったく自信がない。
その都度、ためらいながら,迷いながら生きてきた。
まさに「迷い人」そのものだ。


そんな混迷した自分の人生の中で経験したことや
僭越ながら、少しくらい役に立てばと思うことを書いていきたいと思います。


ためらわない,迷わない
これは小田和正さんが書いた曲の題名で
オフコースの解散と今後のソロ活動との分岐点で作った曲だそうです。


ためらわない 迷わない 何をいわれても ♪
まわりのすべてのことを 気にしないで ♪


まるで、自分の背中を押してもらうような、人生の応援歌ですね。


×

非ログインユーザーとして返信する