ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ㊳

令和2年3月18日(水)
天候は晴れ。北西の風 2~5m/s 横風。気温 15.0度。


朝のうちは寒かったけど、昼頃から暖かい。風は横風だったけど、時折無風になるから電動機も大丈夫!


仲間が集まってきて、それぞれの飛行機を並べ始める。


昨日は朝のうち寒かったけど、フライトコンディションは良かったみたい。


肩翼の練習機が飛ぶ!


プレーリー号と後を追うスタント機。


プレーリー号にはサブマフラーが装備されていて電動機並みの静かさだった。


3Dアクロ機のフライト。


エレベーターとラダーの舵角がすごい! まるで折れているのかと思った。


自作の無尾翼機が飛ぶ。


着陸はペタンと地面に貼りつくようだった。


スポットオンの離陸。


胴体にそのように書いてあった(笑)。


地面に機影を残して離陸するP-51 。


このまま急角度で上昇していった。


コンドルのフライト!


青い空と白い雲。スプリットSからのターン。


いつものフライベイビーが飛ぶ。


大型機スホーイの迫力あるフライト。


ローパスするとガソリンの匂いがする。今、リッター129円だったかな?!


ん~機体名は分からない。


赤い星のマークからして共産圏の機体だろう。


ヘルキャットとサンダーボルトとエアラインの三者三つ巴。


脚を出してサンダーボルトが降りてきた。


続いてP-51が降りてきた。


増槽タンクが本物っぽいね!


派手なカラーのアクロ機。


電動機も負けないぜ!


これは珍しい! OK模型の大型モーターグライダー マサラ。


大きすぎて扱いが難しい機体。それでも果敢に飛ばしていた。

×

非ログインユーザーとして返信する