ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ㊵

令和2年3月26日(木)


天候は晴れ。0~1m/s微風 風向は定まらず。気温17.0度。
とても過ごしやすい!


みんなが集まって来た!


今日は風が弱いから、たくさん飛ばせそう!


審査員席の皆々様。


老若男女。なぜか「若」と「女」はいない。


エクストラ300が飛ぶ!


あれれ? 右のスパッツが緩んでる!


P-51も飛ぶ!


頼んでローバスしてもらった!


こちらは今日の水上部隊の皆様。


風が弱いから水上機には良い日だね!


水上機が飛ぶ!


水面に機影が反射してるね。


お昼の時間が近づくと、みんなテントの中に集まってくる。


今日の話題は何かな?!


大型機が悠々と空を飛んでいた。


エンジンはゼノアだって。ガソリン機だったのね。


こちらはまた別のエクストラ。


排気煙が綺麗だね!


ん? メッサーシュミットか飛燕か?


オーナーに聞いたらメッサーなんだって!


こちらは紅白のエクストラ。お正月仕様! 


エンジンがいつもより多く回っていた。


アルティメイトも飛ぶ!


小ぶりだけど迫力のあるフライト!


これは懐かしいサンデーα。 今は無きRCエア・ワールド誌の取材機なんだって。


雑誌が無くなっても機体は健在だった。

×

非ログインユーザーとして返信する