ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

CFCスタントカイト部(即席)

田植期間中はラジコンは自粛なので、スタントカイトを飛ばしに本須賀海岸に行ってきた。


海岸に着くと風が無い・・・。

「おかしいなぁ~いつもは風があるんだけどなぁ」とMM兄さん。
仕方がないので、無風対策に持ってきたモーターグライダーを準備する。


海の上をシトロン2が飛ぶ!


パイロットはMM弟さん。

「他人の機体はこえ~よ!」


目の前をローパスするシトロン2。


今度は私が操縦する。


波をバックにソアリングは気持ちいいね!

若干の海風なので、グライダーを沖に持っていっても大丈夫!


な訳で
雨もポツポツ降ってきたので、「かずさ」で昼食を食べて帰宅する。


昼食の様子はプラネットさんのブログをご覧ください。


MM弟さんのシトロンのコネクターをMPXからディーンズウルトラに変えるため、我が家に寄ってもらった。


「また風が吹いたら飛ばしに行こう!」 と誓い合って解散。

×

非ログインユーザーとして返信する