ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

美味しい店に行きたい!⑧ ボー・スィエル

以前から、美味しいものの情報交換をしているブロガーのるるかさんから、リキュールポンプ付きのサバランを売っている店を教えて頂いた。


場所は四街道市。
そこは私の生活圏でもあるので、ラジコン飛行機のフライトの帰りに寄ってみた。


ここはもねの里。
いや~街が変わったなぁ、随分と都市開発が進んだものだ。


ボー・スィエル。
ケーズデンキの隣り、セイムズの向かい、閑静な住宅街にその店はある。

洒落たパン屋というので、きっと可愛いたたずまいの店かと思ったら、意外と機能的。
手前のスロープが入り口で、奥のスロープが出口になっている。


ところがお目当ての品の名前が出てこない。
「おの~、スウィーツのようで、洋酒が刺してあるやつありますか?」
これじゃあ、まるでクイズだ!
『お客様のおっしゃっているものは、たぶんサバランだと思います。サバランは土曜とか日曜しか多めに作らないんです。』


水曜日なら予約しておけば作るということなので、早速予約をして明後日の水曜日にもう一度訪れることにした。
    I’ll be back ザザン ザン ザザン ♪


何も買わずに帰るのも芸がないから、美味しそうなキッシュを買って、帰ってから妻と一緒に食べた。

これでますますラジコン飛行機を飛ばしに行きやすくなったぜ!!


       ザザン ザン ザザン ♪

×

非ログインユーザーとして返信する