ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No94

令和3年2月19日(金)

天気 晴れ
風 西南西の風 3~5m/s 
気温 10時の時点で9.5度 。


予報では穏やかに晴れるという事だったが、気流は荒れ気味。


仲間が集まって来た。

今週は風が強くて飛ばせる日が少なかったので、本日に集中。


タイガーモスに似た単葉機。

何ていう機体だろう。


コメットが飛ぶ!

操縦が難しそうな機体。
パイロットも「疲れた!」といっていた。


RV-4が飛ぶ!

横風で着陸に苦労していた。


レイベンのフライト。

エンジン調整が終わって快調に飛ぶ!


初飛行の記念写真を!

機体のデザインはナスカの地上絵だと思う。


コルセアが降りてきた。

16番の脚カバーは適度なエアーブレーキ?!


テトラのコンドルかな?!

飛燕風にアレンジしてあった。


赤と銀のタイガーモス。

大型で実機感のあるフライト。


今週は月曜日が雨、火曜日が意外と良くてその他の日は強風だったので、本日に集中した。


来週は週中に祝日が入る。
穏やかな日が続くといいんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する