ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No78

令和2年12月4日(金)

天気 晴れ
風 朝のうち0~2m/s 昼頃から静穏。
気温 10時の時点で11.0度 朝は寒かったが昼頃には暖かくなった。


仲間が集まってきた。

もう焚火をする季節になったんだね!


Yakが飛ぶ!

中々アクロバティックなフライトを楽しんでいた。


テトラのスホーイが降りてきた。

新しいマヌーバの練習をしていたのか、相当お疲れの様子。


私のツイン・オッターのフライト!

オッター仲間(?)のSNさんに操縦してもらって私が撮影した。
バッテリーをかなり前に積んだけれども、まだまだ重心位置が後ろ気味。


エス・バッハが降りてきた。

YSの120を積んで超過激なフライト。


複葉機タイガーモスが飛ぶ!

電動で静かなフライト。


ボナンザのナイフエッジ!

すごい!
ボナンザがナイフエッジで浮いている。


本日の新作機

SKさんのエス・バッハ! YSエンジンのパワーに物を言わせ、過激なフライトに挑戦していた。


もっとたくさんの飛行機が飛んでいたが、自分の機体の調整に精を出していたので撮れなかった方、ごめんなさい!


明日は雨の予報だけど、来週の天気はそこそこ良さそう。
それではまた来週お会いしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する