ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No65

令和2年10月21日(水)

天気 晴れ時々曇り
風 北北東の風 2~5m/s やや強いが滑走路に対して順風
気温 9時ごろ16.9度 お昼ごろには暖かくなった。


仲間が集まってきた。


電動カブが飛ぶ!

いつもどおり安定した飛行。


お馴染みのアルティメイト!

手馴れた飛行。


トリコロールカラーのコンドルが飛ぶ!

モデルネームを間違えても無事に着陸。


IZさんのフラッシュSが飛ぶ!

コース取りも安定してきた。
これからはマヌーバーの練習か?!


これ可愛い!!

発泡製のブロックから作ったとは思えない。


これは・・・SR22かな?

ゼロ戦並のスピードでカッ飛んでいた。


青い空と白い雲をバックにセスナが飛ぶ!

実機らしい飛びを心掛けていた。


珍しく後方からのショット!

引込脚のトラブルにより胴体着陸を決行!

草が舞い上がる。


本日初飛行のDG-1000。

主翼の途中まで前進角が付いていて翼端にいくにしたがって後退角が付く。

翼端失速が顕著に出るので、モーターを回しながらのアプローチ。


大型のパイパーカブが飛ぶ!

「持ってくるのが大変だよ~!」といっていた。


おそろいの機体同士で記念写真!


電動のツインダクテッドファンを積むビジネスジェット。

本物そっくりだった。

×

非ログインユーザーとして返信する