ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No82

令和2年12月22日(火)

天気 晴れ
風 一日中静穏。
気温 10時の時点で8.3度 風が無いので暖かい。


仲間が集まってきた。

今日は天気予報が良かったので大賑わいになりそう。


土手の駐車場側では護岸工事が始まっている。


Heroが飛ぶ!

過激なアクロはピントが追いつかなくて撮れなかった。
せめて着陸態勢を!


派手なデザインのマスタング!

誰の機体なのか、すぐに分るね!


GBが飛ぶ!

もう大分慣れたようで、着陸が素晴らしかった。


テトラのコンドルのアプローチ。

オリジナルデザインのトリコロールカラーが冴える。


ブロームウントフォスBV141のロール。

形が形だけに注目度満点!


白い排気をたなびかせながら飛ぶBV141。

水平尾翼が半分無いけど撃たれた訳ではない。


フライベービーが戻って来た。

形の割には運動性が高かった。


スホーイが飛ぶ!

背面フラットスピンが凄かった!


もうお馴染みのレボリューション!

今日は珍しく2機揃った。


2機揃ったので記念写真を!

どうやら編隊飛行の打ち合わせをしていた。
乞うご期待!!


おおっ!
スーパーチップマンクの修理も完了して無事に復帰した。

さすがエポキシ、いやエクスポの効果は絶大だ。


ワコーが飛ぶ!

失速の気配が感じられない。
空気を掴んで良く飛んでいる。


P-51の午後からフライト!

黄色いカウルと白黒ストライプが目立ってるね!



な訳で、今日は墜落する飛行機も無く素晴らしい一日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する