ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No84

令和2年12月29日(火)

天気 晴れのち曇り
風 北の風0~3/s。
気温 10時の時点で10.7度 晴れていると暖かい。


仲間が集まってきた。

気のせいか、年末なので少な目。


テトラのバレリーナが飛ぶ!

左側から見ると黄色かったんだね!


パイパーカブが飛ぶ!

離陸⇒場周飛行⇒着陸まで安心して見ていられる。
IZさん、一皮むけました!^^;


いつものレボルーションがカウリングを外してエンジン調整。

大きめのエンジンに積み替えてパワーアップを図るらしい。


スモークオイルの量を調整したら煙の量が増えたそうだ。


ちびカブ、ちびキャット、ちび疾風、ちびスピットのちびシリーズ勢ぞろい。

製作者のAKさんはB-2を持って記念撮影。
アメリカ国旗が立っているけど、ここは月ではない。


B-2が飛んだ!

「おおっ、離陸したぜ!」
「やった~飛んだ!」
「うわぁ~~~」


以上!
CFCの飛ばし納めでした。
今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する