ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No88

令和3年1月21日(木)

天気 晴れ
風 ほとんど無風
気温 10時の時点で5.6度 それでも風が無くて日が出ているから暖かい。


仲間が集まって来た。

堤防のかさ上げ工事の重機が近くに見える。


風が無いので水上機を見に行った。

水面が鏡のよう。


ポンコツ号ジローが飛ぶ。

これっ凄い!
ラダー機ですよ! ラダー機でこれだけやっちゃうんですから。


SAITOエンジン搭載のローヤルライダーが飛ぶ。

モーターグライダーのような優雅なフライト。


STOL機ツインオッターが飛ぶ。

スピンナーが黒いからSNさんの機体だね!


おおっ!

パイパーカブとP3Cのコラボ。


パイパーカブが降りてきた。

安定した着陸。安心して見ていられる。


水上機を座って操縦するWN会員。

余裕をかましていると・・・。


大丈夫!

無事に飛んでいます。


スーパーチップマンクが飛ぶ。

SAITOのFA-125aを搭載してパワフルなフライト。


これは珍しい古典機のような飛行機。

エレベーターレスなんだけど、主翼の迎え角を変えてピッチ軸を制御している。


今日は自分の飛行機の操縦に夢中になってしまい、写真はここまで。


でもって、これはおまけ。

アメリカ空軍のオフィシャルレタリング。
こんな決まりになってたんだ~!



明日も風が弱そう。
出撃じゃあ~!

×

非ログインユーザーとして返信する