ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No90

令和3年1月26日(火)

天気 曇り
風 北北東の風 0~2m/s
気温 10時の時点で10.0度

今日は珍しい機体に仲間が集まる。


飛燕が飛ぶ!

機体の色が曇り空に溶け込んで見辛い。


スモークを吐いてレボルーションが飛ぶ!

相変わらずド派手なフライト。


着陸態勢に入るタイガー。

今日も安定したフライト。


フライベイビーが飛ぶ!

高速でカッ飛んでいた。


Heroのご帰還。


ワコーが飛ぶ!

メーカーに出したエンジンで再挑戦。


RV-4が飛ぶ!

ガソリンエンジンの調子はいかがかな?!


P-51が降りてきた。

増槽タンクが付いて迫力満点。


スホーイが低空をパスしたかと思ったら・・・


いきなり急上昇をしてトルクロールに入った。


自衛隊のバートルが飛んできた。

あれれ?ギアに 橇を付けている。


上空で空中衝突をして沼に落ちた2機を回収する。

「えっ? 写すの?」
『写します』
「ブログに載せるの?」
『載せます』


お昼を食べたらポツポツと雨が降って来た。


機体を片付けて家路に着く人。
雨の合間に飛ばす人。
それぞれがそれぞれのスタイルでラジコンを楽しんだ!

×

非ログインユーザーとして返信する