ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No91

令和3年2月5日(金)

天気 晴れ
風 北東の風 2~5m/s 昼過ぎから静穏。
気温 10時の時点で6.9度 風が吹くと寒い。


仲間が集まって来た。

昨日が春一番で飛ばせなかったので、今日は盛況。


冬は自然と焚火に集まる。

プラネットさんが何やらスマホで説明をしている。
何の画像を見ているのかな?!


ドイツ軍の双発機が降りてきた。

たぶんメッサーシュミットBf110じゃないかな?!


P-51が降りてきた。

レーサー仕様の派手なカラーリング。


レーザーのナイフエッジ。

お腹のデザインはこんな感じだったんだ!!


OT会員のイーグレットが飛ぶ。

OSの4サイクルエンジンを積んでいるみたいだね!


衝撃映像!! あわや空中衝突か??

実際はイーグレットよりレーザーの方がサイズ的に大きいのだが、写真で見るとほぼ同じサイズに写っている。
遠近法でいったらレーザーの方が遥か奥の方を飛んでいたことになる。


メーベの手投げ発進!

電動モーターのプッシャー式。


飛んだ! ちゃんと飛んでる。

しかもナウシカも乗って。
印旛沼上空をメーベが飛んだ記念すべき日になった。


あれ? これで終わり?
ごめん、カメラのバッテリーが切れた。
最近、カメラのバッテリーの稼働時間が短い。このバッテリーも長く使っているから劣化したかな。


ではまた来週!

×

非ログインユーザーとして返信する