ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

スホーイにも着手! 手を広げ過ぎ?

Slickを製作してたら、"やっと山頂が見えてきたかなぁ"というところでパーツの不足に気付いた。


急いでKK HOBBYにパーツを発注したのだが、パーツが届くまでの間、手が空いたのでスホーイにも手を付けてしまった。

ちょっと手を広げ過ぎてしまったかなぁ・・・。


このスホーイ 31Mはヒロボーから発売されていた物。
全長1,166mm、全幅1,450mm、エンジン4C52~70と手軽なサイズ。
発売からかなり年月が経っていたのでヤフオクでゲットした。


とりあえず主翼にエルロンを取付けて、左右の主翼をエポキシ系接着剤で接合した。

後は接着剤が硬化するまで、しばらく放置状態。


今日は爆風の予報だったので飛行場には行かなかった。
しかし予報に反して外は静穏。
こんなことなら午前中だけでも飛ばせたかも?!


残念!!

×

非ログインユーザーとして返信する