ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No98

令和3年3月17日(水)

天気 晴れ
風 北西の風 0~1m/s のち静穏。
気温 10時の時点で16.0度 春の暖かさ。


仲間が集まって来た。

絶好のフライト日和、それでも水曜日の割には混んでいない。


スホーイが降りてきた。

超弩迫力!


FA200が飛ぶ!

実機らしい上反角。


これは凄い!

超精密スケールモデルのドクターヘリかと思ったら本物だった。


こちらはEPウィークエンドスペシャル。

今日のような穏やかな日は気持ち良さそう。


テトラのバレリーナが飛ぶ!

左右の側面の色が違う。
一粒で2度美味しい!


スーパーロングナイフエッジが決まった!!

EPPモデルの電動複葉機。


低翼練習機が飛ぶ!

主翼にはワールドチャンピョン成毛氏のサインが書かれていた。


会員が続々と集まって来た。

みなさん自慢の飛行機が並ぶ。


アストラルが着陸態勢に入った。

素直で飛ばしやすそうな機体。


RV-4が飛ぶ!

エンジン調整中。


昼食が終わったらテントの移動を開始。

まずは一張目を元の杭の位置に移動する。


元の杭の位置に合わせてクランプの高さを調整する。


一張目の位置に合わせて二張目も移動する。

こちらも杭にテントの柱を固定する。



今日は暖かく、一日中穏やかな天気になったので、みんな思い思いにフライトを楽しんだ。


また、テントも無事に移動した。
テントの中も整理されて広くなった感じがする。


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する