ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No99

令和3年3月18日(木)

天気 晴れ
風 ほぼ無風。
気温 10時の時点で12.2度 暖かい。



仲間が集まって来た。

今日は穏やかな天気なので集まりがいい。


SAITO星型エンジン搭載のYAK54が飛ぶ!

右上にトンビが映り込んだ。


こちらは御大の自作無尾翼機。

長寿機だと思ったら、同型機を2機所有しているらしい。


電動ダクテッドファン機が降りてきた。

尾翼の形からするとハインケルだね。


本日初公開(?)アルティメイトが降りてきた。

右側のスパッツが・・・。


初飛行ということで、とりあえず記念写真を。


テトラの双発機、ツインラークかな?!

なぜかパイロットがカメラ目線。


ススキをかき分けて降りてくるエクストラ。

凄いパワー!


こちらは低翼練習機のカルマート。

安定した飛び。


巨大フラップを降ろして着陸態勢に入る。


こちらは水上機組。

水面が鏡のよう。


帰り際の駐車場。

山の中に白い花が・・・。
山桜じゃなくて『こぶし』だそうです!^^;

×

非ログインユーザーとして返信する