ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) 106回

令和3年4月27日(火)

天気 晴れ
風 風向き定まらず 0~2m/s 
気温 10時の時点で19.5度 心地よい暖かさ。


仲間が集まって来た。

今日は田植え自粛期間前なので、多く集まりそう。


セスナ・アグワゴンのローパス。

優雅だね!


FJ会員のカルマート

ベテランでも基本を忘れない。


こちらはベトナム製低翼練習機。


迫力あるレーザーのフライト!

ガソリンエンジンをブイブイいわせていた。


車輪を出して烈風が降りてきた。


離陸直後のブレリオ

古典機のフライトは優雅だね。


ん~これは何だろう。

もしかして紫電改???


スホーイのローパス!

パイロットはもちろん風船おじさん。


迫力あるP-51のフライト。

主翼下面には増槽タンクが。


テトラのコンドルが飛んどる!

カラーリングはお嬢さんのアイディアだそうだ。


本日入会した新人さんの大型電動ヘリ ベル222。

スタビレスに6軸ジャイロ搭載。
時代は変わったねぇ~。


おおっ! 浮いたぜ!

電動なので静かなんだけど、ローターの風切り音が凄い。


やがて車輪を引き込んで飛んで行った。

いえいえ、ちゃんと帰ってきましたよ(笑)。


最後はSR21のフライト。

大きなフラップを下げて降りてきた。


4月29日から5月9日までは飛行自粛期間になります。
田植えが終わったら、またお会いしましょう!^^

×

非ログインユーザーとして返信する