ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) 108回

令和3年5月12日(水)

天気 曇り時々晴れ
風 東北東の風 1~5m/s  土手風
気温 10時の時点で22.2度 暖かいと蒸し暑いの中間。


仲間が集まって来た。

田植え自粛期間のブランクがあったので、みんな懐かしそう。


新作機チャレンジャーの初飛行。


無事に生還したところで記念写真。


オスモスが降りてきた。

いつも通りの安定した着陸。


サンダーボルトが降りてきた。

ん? 何か足りない。
ハッチが~・・・。


いつも名前を聞いても忘れる機体。

よく飛んでいた。


バレリーナの着陸。

上手い!
拍手が沸いていた。


スピットファイアーが飛ぶ!

楕円翼がきれいだね!


ん?
仲良し3人組が楽しそうに話していた。

田植え自粛期間に話せなかった話題で盛り上がる。


その後も素晴らしい飛行機が飛んだが、私は用事があって午前中で失礼した。


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する