ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ㊻

令和2年6月4日(木)

天候は曇り時々晴れ。風は0~1m/s。 気温 25.4度。
今日は朝から蒸し暑い。


仲間が集まって来た。


コロナの影響からか、以前より少し寂しい。


スチンソン・リライアントのローバス。


排気音にドップラー効果がか効いている。


横着して水上機を本部テントから撮影した。

たぶんパイロットは気付いてないだろう。


グラスホッパーのフライト。

パイパーカブによく似ているね。


ヒーローの着陸。


テトラの双発機の離陸。


エンジンの排気煙が2本たなびいている。


アルティメイトのフライト。


スピードが速くてカメラが追いつかない。


水上機を陸上から離陸させる。


芝生が綺麗に刈りこまれているので、全然OKよ!


双発輸送機が飛ぶ。


ハイバンクで迫力のある旋回。


カルマートのローバス。


オーナーいわくフィルムがプリント仕上げなのでアクセントが剥がれないとのこと。


3年ぶりのフライトにアドバイザーがサポートに入る。


モーターが共振していたが、接着剤でモーターマウントを固めたら解決した。


セダクションが降りてきた。


いつもながらの安定したフライト!


こちらはヤコブレフのフライト。


コロナでご無沙汰していたが、エンジンも腕も快調!


最後はこれ!


練習機の着陸。

×

非ログインユーザーとして返信する