ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ㊼

令和2年6月5日(金)

天候は晴れ。風は無風。 朝から気温29.0度。
今日も朝から蒸し暑い。


今日も仲間が集まって来た。


あまりの暑さに1フライトしてはテントの中に避難する。
飛行機も熱いので、機体カバーが掛けられている。

私も買おうかな?!


やっぱり暑いと水上機だよね~。


水上機が水しぶきを上げている。気持ち良さそう!

飛んだ! 2度目の初飛行(?)か。

だんだん調整が取れてきたみたいね。


星型5気筒エンジン搭載超大型機のスチンソン・リライアントが飛ぶ。


最近、出番が多いね!


こちらはツイン・オッターのフライト。


電動機なのでとても静か。


これは懐かしい!


ムサシノ模型飛行機研究所のスカイ・カンガルー号。
私、この機体でラジコンに入門しました!


飛燕が飛ぶ!


絹張り塗装仕上げで細部まできれいに出来上がっていた。
私も操縦させてもらったが、軽快な飛行だった。


低翼練習機カルマート。


基本に帰って操縦技術を磨こうということね。


このフィゼラー・シュトルヒ、かっこ良い!


前縁スラットとフラップを降ろして超低速飛行。


P-51が降りてきた。


機銃や表面のリベットが忠実に再現されていた。


真夏の紫外線対策を見ておくれ!


これで今年の猛暑を乗り切るのさ!

×

非ログインユーザーとして返信する