ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

動物園に行ってきた!

お彼岸なので、お墓参りの帰りに動物園に寄ってきました。
その後、お気に入りのカレー屋さんに行ったんだけど、その話は別の記事で。


県内の動物園に行ってきました。
入園料 大人430円 駐車料金500円。 公共施設なので、まあまあかな?!


ふれあいコーナーにいた羊のアズキちゃん。


みんなに触られて、「触られ疲れ」しているみたいで元気がなかった。
ニュージーランドのクイーンズタウンにいた羊の方がワイルドだったなぁ。


お次はハムスターくん。


かわいいでしゅ。
「ん? ぼくのこと、呼んだ?」
と、しっかりカメラ目線で応えてくれました。


次はカピバラ。


「なんか用?」

眠いのか反応なし。
あんまりボーっとしてると、チコちゃんに叱られるよ!


なんで牛がいるの?

隣にいたロバくんの首筋からタテガミにかけてマッサージしてあげてたら
「モ~! 僕にもしてくれ~!」
と、せがんでいた牛くん。
もちろん牛くんにもマッサージしてあげたけど
途中でパペットマペットの牛くんとカエルくんのコントを思い出して
噴き出してしまった。


人気絶頂のレッサーパンダ!


メディア系の人たちが数人取り囲んでいた。
超望遠レンズを付けたキャノンEOSに囲まれてご満悦の様子。
君の人気も長く続くといいね!


たたずむミーアキャット


最近、忙しそうだね。
そういえばライオンキングにも出演してたね。
つぶらな瞳で、君は何を見ているのかな?


もしかして未来の地球環境を憂いでいるのかい?

×

非ログインユーザーとして返信する