ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No68

令和2年10月27日(火)

天気 晴れ時々曇り
風 朝のうち0~5m/s 昼には静穏
気温 9時ごろ18.1度 朝は寒かったけど、そのうち暖かくなってきた。

仲間が集まると井戸端会議が始まる。


プレーリーL(エルロンバージョン)が飛ぶ!

フエルトペンを改造したサブマフラーを装着していた。


続いていつもの電動機が飛ぶ!

この機体、意外にも風に強い。


フロート付きの水上双発機が飛ぶ!

フロートが芝の上を滑るので、陸上からも離着陸が可能だ。


パイパーポーニーが飛ぶ!

私の機体と同型機だけど、オーナーはYMさんだ。


パイパーカブが飛ぶ!

今日のカブはエンジン機仕様だ。


タイガーモスが飛ぶ!

電動機なので静かなフライト!


ガソリンエンジン搭載のプロフィール機が飛ぶ!

ガソリンなのでランニングコストが安い!


P-51ムスタングが飛ぶ!

この機体はすごい! 
尾輪まで引き込むようになっている。


ムスタングとヘルキャットの模擬空中戦?

なかなか機軸が合わない。

ヘルキャットが車輪を降ろして着陸態勢に入った。


明日の予報は曇り時々晴れ!
明日も飛ばせそうだね!


参考ウェザーニュースより
https://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=1&post=2850002&name=%5b285%2d0002%5d%e5%8d%83%e8%91%89%e7%9c%8c%e4%bd%90%e5%80%89%e5%b8%82%e8%90%a9%e5%b1%b1%e6%96%b0%e7%94%b0

×

非ログインユーザーとして返信する