ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No69

令和2年10月28日(水)


最初にゴメン!  風速計のカットを撮り忘れる。


天気 晴れ時々曇り
風 一日中静穏
気温 そこそこ暖かい。


仲間が集まってきた。

今日は新作機が多い!


2人で仲良く相談ごと?!


風が無いから水上機には最適だね!

私が撮りにいったら、回収するタイミングだった。


富士が飛ぶ!

ん? メインギアを交換したのかな?


レボリューションの迫力あるフライト!

フェスティバルまでは安全運転でお願いしますよ!


コミカルな無尾翼機が飛ぶ!

これでも着陸は難しい。
離陸もかも?!


サンダーボルトが降りてきた!

派手なアクションだね!


本日初飛行のホームビルド機 RV-4。

エンジン調整が出来たので、次回はカウリング付きでお願いします!


ムスタングP-51が降りてきたよ!


本日初飛行の震電!

離陸した瞬間どよめきが上がった!!


もう1カット!

操縦は意外と安定しているそうだ。


初飛行が成功してご満悦のAKさん。

よかったね!


ちびミグを追うちびゼロ戦。

ひょっとしてコントか!


トロージャンの離陸。

顔が入りそうなくらい胴体が太い。


毎度お馴染みエクストラのフライト。


明日は用事があるので私はお休み。
MMさん、後は別室の方でよろしく!

×

非ログインユーザーとして返信する