ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No72

令和2年11月6日(金)

天気 曇り
風 終日 静穏
気温 9時の時点で14.2度 うすら寒いので上着は一枚多めに。


仲間が集まってきた。

昨日の大盛況とは嘘のように空いている。
このくらいの方が飛ばしやすい。


小型電動機チャンピョン号が飛ぶ!

始動器具が要らないから、素早く飛び立つ。


スチンソン・リライアントがリボンを引きながら飛ぶ!

前回、チラシを撒こうとしたが、今回はリボンに挑戦。
リボンの方がルックス的に良いと思う。


リボンを長くしたり、落下装置の滑りを良くしたり、苦心の末離脱に成功!

ピントがボケているのではない! 
感動で涙がにじんでいるのだ(笑)!


P-51ムスタングのアプローチ。

迫力の増槽タンク。


タイガーモスが降りてきた。

電動だから静か。気が付いたら降りている時もある。


ピラタスポーターのフライト!

エンジンの調子も回復して気持ちよく飛んでいた。


RV-4の着陸。

カウリングを付けるとイメージが良くなるね。
ハードランディングだったけど、メインギアが見事にショックを吸収した。


古典機が飛ぶ!

いい雰囲気だね!


パイパーポーニーのフライト!

私のと同型機。
私もポーニーを持って来てあげれば良かった!


今日は風が無いから水上機にとってはベストコンディション。

気持ち良さそうに飛んでいた。


こちらはやや大き目なミスニューオーリンズ。

安定したフライトだった。


タイガーモスの単葉機が飛ぶ!


夕闇迫るフォッケウルフ。


な訳で、今週はおしまい。
また来週、お会いしましょう!^^

×

非ログインユーザーとして返信する