ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No73

令和2年11月12日(木)

天気 曇り
風 北の風 2~5m/s。
気温 9時の時点で10.7度 風があるので体感温度はかなり寒い。


仲間が集まってきた。

焚火にむらがる高齢者。


ド派手なカラーのハインケル!

電動ダクテッドファンが甲高い音を鳴らしていた。


スチンソン リライアントの着陸。

サイトーフェスティバルから無事のご帰還!


フォッカーが飛ぶ!

バンクをかけて旋回中。


これはなんだろう?!

知らない名前のスタント機が飛ぶ。


ん~と、疾風? 紫電改?

日本の戦闘機はゼロ戦以外は分かんないのよ!^^;


おおっ! これは凄い!

B-2爆撃機だね!
電動モーターをプッシャー式に搭載。
プロペラがリトラクト式なので、モーターが止まるとペラが後ろにたたまれる。


ドーントレスが飛ぶ!

フラップもエアブレーキも赤く塗装されていてスケール感満点!


明日の予報は暖かく風も穏やかそう。
たくさんの仲間が集まって来るかな?!

×

非ログインユーザーとして返信する