ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No74

令和2年11月13日(金)

天気 晴れ
風 北西の風 0~3m/s 昼頃から静穏。
気温 9時の時点で16.5度 暖かい。午後は暑いくらい。


仲間が集まってきた。

今日は天気が良いから大入り満員かな?!


仲良し3人組。

「いや~暖かいね~」
「そうだねぇ~」
「飛ばさなくてもいいくらいだねぇ~」
「そうだねぇ~」


ロイヤルライダーが飛ぶ!

スパン2mグラス胴 モーターグライダー風。
素直で飛ばしやすい機体。


スホーイが飛ぶ!

圧巻の弩迫力。


プラネットさんのゼロ戦。

「写真撮ってくれる?」
「うん いいよ!」
「落とす前に記念写真撮っておかないとね!」
「ああ、そういうことね!」


EPPの電動アクロ機。

いろんなマヌーバーに挑戦していた。


こちらはテトラのスホーイ!

裏面のチェックのフィルムが目立っていい感じ!


アポロ50が着陸態勢に入った!

安定したアプローチ。


まるで鳥のような飛行機だ!

太陽光に翼が透けて美しい。


ドローンを使って機体を捜索中。

「あっちはどう? こっちはどう?」と船頭多し!


でもってドローンはこちら!

岸を舐めるように移動しなから見つける。


レッドフォックスカラーのFOX。

スポイラーを立てて着陸態勢に入った。


これは・・・疾風???

よくわかんないんだけど。


複葉機が飛ぶ!

テトラのシグネット・・・だったかな?!


2 m級のグライダー タイフーンのフライト!

全グラスファイバー製 翼はシャーレー構造。


2mフルサイズのスタント機。

安定して飛んでいた。


ゼロ戦のフライト!

車輪を出して着陸態勢に。


ススキの上をかすめる様に着陸態勢に入る。

日が落ちてきたから半逆光で迫力のショット!



今日は13日の金曜日にもかかわらず、暖かくて絶好のフライト日和だった。
来週からは少しずつ寒くなるので防寒対策バッチリで楽しみましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する