ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No75

令和2年11月16日(月)

天気 晴れ
風 一日中静穏。
気温 9時の時点で16.8度 暖かい。お昼頃から暑いくらい。


仲間が集まってきた。

今日は風も無く暖かい。しかも空いている。
みんな「全集中の呼吸」でフライトに臨む!!


最初に大型スチンソンが離陸した!

腹に響くエキゾーストノート!


飛燕も負けずにフルスロットルでダイブ!

脚を引き込んでからの増速がすごい!


これはヒロボーのスタント機。

確かエクストリームだったかな?!
胴体が細い!!


アルティメイトが飛ぶ!

見慣れたというか安心して見ていられるフライト。


ビッツS-2Aの迫力のフライト!

裏面のチェック模様が効いてるね!


無事に飛んだので記念写真を!!

テストパイロットのAHさん(左)とオーナーのSHさん(右)。


マジェスティックが飛ぶ!

午後からユニクロなのでスピードも速い!!


これはこれは! 
例によって例の小型無尾翼機。

SAITOエンジンフェスティバルで大うけ!!


こちらも例の小型無尾翼機。

この珍しい機体が、我がクラブには複数機存在する。


鳥のように優雅に飛ぶ飛行機。

翼が透けて美しいね!


このオールドタイマーも優雅に飛んでいた。

サーマルを探して高高度に上昇中!


スポーツウイングスのフライト!

私の好みの飛行機。
いつも安定して飛んでいるね!


ライサンダーが着陸態勢に入った!

ススキを越えたらあと少しでフレアーだね!


フォッカーのフライト!

主翼の裏面のカモフラージュ模様が美しい。



今日は、昼間は上着が一枚で十分なくらいの暖かさだった。
メンバーも比較的少なかったので、みんな思う存分飛ばせたんじゃないかな?!

×

非ログインユーザーとして返信する