ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No76

令和2年11月26日(木)

天気 朝のうち霧雨のち晴れ
風 一日中静穏。
気温 9時の時点で14.0度 暖かい。 この時期にしては最高のフライト日和だ!


仲間が集まってきた。今日は朝のうち霧雨だったせいか出だしが遅い。

中にはキャンプ道具一式(?)持ってきたような人もいる。


久しぶりに見たショートツカーノのお腹。

「迷い人のツカーノはどうした?」 と言われそう!^^;


ショートツカーノの背中。

黄色のストライプが映えるね!


ゼロ戦が車輪を出して降りてきた。

見事な着陸だった。


こちらもゼロ戦。

同じゼロ戦でも色合いが異なる。


Yak54のフライト!

スピードの乗ったパワフルなフライトだった。


おっ! これはこれは毎度おなじみの無尾翼機。

コミカルな飛行を披露した。


オスモスのフライト!

スピード感があって、切れの良いフライトだった。


これ凄い!!
本日初フライトかな?!

なんというスケール感。双発エンジンの音も迫力あったよ。


コルセアも本日初フライト!

無事に飛んでよかった!


ワコーのフライト!

星型3気筒のガソリンエンジンの音が素晴らしかった。
もうクラブには慣れたんではないかな?!



という訳で、朝の霧雨とはうって変わって絶好のフライト日和になった。
こういう日はあまりないので、思う存分フライトを楽しんだ。


また来週お会いしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する