ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No80

令和2年12月11日(金)

天気 晴れ
風 一日中静穏。
気温 10時の時点で12.9度 お昼頃には暑いくらい。


仲間が集まってきた。

今日は天気も良く風も無いので、みんなせっせと飛行準備に取り掛かる。


自作の無尾翼機が飛ぶ!

今日も御大元気だ!


タイガーモスの離陸。

なかなかいい感じ!


ポンコツ号ジローの水上機。

ラダー機だけどどうなんだろう。操縦にコツが要るのかな?!


フライトを終えて無事に戻って来た。

水面に映る機影が美しい!


次は離陸前のカブ。

風下からUターンして離陸の準備。


離陸寸前のカブ。

水飛沫が迫力あるね!


ワコーの安定した着陸。

クラブの飛行場に慣れて安心して見ていられる。


Yakのアクロバティックなフライト!

エレベーターの切れ角を見ておくれ!


古典機のスローロール!

古典機だってロールくらい出来るさ!


これはかわいい!

ちびスピットのフライト。他にちびカブも飛んでいた。


でん!

あれれ??? でも壊れない。


こちらもスピットファイヤー。


来週から寒くなるというから、みなさん防寒対策を十二分にお願いします。
じゃあまたね!

×

非ログインユーザーとして返信する