ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No81

令和2年12月18日(金)

天気 晴れ
風 一日中静穏。
気温 10時の時点で6.3度 冬の気温だけど風が無いので暖かい。


仲間が集まってきた。

今日は天気が穏やかなので大勢集まりそう!


まずはGBが飛んだ!!

パワフルなフライト!
着陸が難しい機体だけど頑張ってコントロールしていた。


レボルーションのフライト!

「低空で煙出してくれる?」
「了解! こんなんでいいかな?!」
「まるで霧隠才蔵だね!」


フォッケウルフのフライト!

ノーズが長いからFw190D9の方かなぁ? 
今度オーナーに会ったら聞いておこう。


エルロン仕様のプレーリーLが飛ぶ!

フエルトペンを利用したサブマフラーが効いて静か。


アクロ機が飛ぶ!

背面フラットスピンをやっていた。
舵をどのように打っているのか見当も付かない!


EDF機が飛ぶ!

強い前進翼。
まるでSF映画に出てきそう。


スーパーチップマンクが飛ぶ!

前回グランドループに悩まされていたが、今回はエポキシの力を借りて無事に離陸。
「エポキシ?」・・・どうやらエクスポのことらしい。

無事にフライトを終えて、満面の笑顔のKMさん。


ロイヤルライダーが飛ぶ!

いつもどおりの安定したフライト!


ビッツのパワフルなフライト!

カラーリングが珍しい。


これは珍しい!

工藤プロダクトのアトラスポーカー。
知る人ぞ知る昭和の名機。


私のツインオッター。

ハワイあたりの離島を結ぶコミューター。


今日はツインオッターが2機揃ったので編隊飛行をしてみた。

前をリードするのがSN機、後続が迷い人機。
OTさんが機転を利かせて撮ってくれた!


編隊飛行を無事に終えた2機のツインオッター。

接触事故も起こさず無事に飛んで良かったね!


スペック
〔SN機〕
モーター E-MAX GT2820/05
プロペラ APC10×5E
バッテリー 3セル2200mAh×2(並列接続)
スピンナー 黒
〔迷い人機〕
モーター E-MAX GT2820/06
プロペラ APC11×7E
バッテリー 3セル4200mAh×1(単体)
スピンナ- 赤


今日はボートにも乗ったし、最高のフライト日和でした。
また来週お会いしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する