ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No86

令和3年1月13日(水)

天気 晴れ
風 南西の風0~2/s
気温 10時の時点で14.0度 3月並みの暖かさ。


仲間が集まってきた。

今日は暖かいので、のびのびフライト!


本日初飛行のSバッハ。

なかなかパワフルなフライト!


P-51が降りてきた。

ススキが順風!


ライアンがカッ飛ぶ!

速い! 速い。元気一杯!


難易度の高いマヌーバをこなしてスホーイが降りてきた。

パイロットはへとへと?


無尾翼機も降りてきた。

無事に着陸したら拍手喝采?!


トレーナーコードを使って練習中。


メッサーシュミットも降りてきた。


焚火を囲んで。

嵩上げ工事の重機が目の前まで来ている。


〔番外編〕
ヤフオクでゲットしたアルミ製エンジンマウント。

みんなに見てもらったら「120クラスでも大丈夫だよ!」と、お墨付きを頂いた。


明日も天気は良さそう!
エンジン機とグライダーを持って行こうかな?!

×

非ログインユーザーとして返信する