ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No87

令和3年1月14日(木)

天気 晴れ
風 南西の風0~1/s
気温 10時の時点で8.1度 予報ではこれから暖かくなりそう。
逆光なので、こんな写りになってしまった!


仲間が集まってきた。

カメラの前でポーズを決める二人。
今日も元気だ!


お皿の無いE2C(?)が飛ぶ!

双発機は共鳴音がいいね!


トレーナーコードを使って練習する。

日に日に上達しているね。


これがその練習機。

先生が付いているから安心だね!


ピラタスポーターが飛ぶ!

スカイダイビングにも使用される機体。


背面フラットスピンから回復せずに印旛沼に着水(?)。

回収艇が出る。
思ったよりダメージは少なそうだ。


こちらは主翼の支柱が外れたパイパーカブ。

無事に着陸した。


スモークを炊きながら離陸するレボリューション!

この後、パイロットは整形外科に直行。


恥ずかしそうに草むらの奥に着陸する無尾翼機。

「最近、遠近感がつかめなくて!」
「加齢じゃね?!」


ウィークエンドスペシャルのフライト!

着陸速度が速かった。


着陸態勢に入る。

この機体、何だっけ?


大型エンジン機が排気音を鳴らして飛び交う中、漂々と飛ぶ電動タイガーモス。

なんかいい感じ!


RV-4が降りてきた。

そろそろカウリング付きの雄姿が見たいなぁ!


着陸態勢に入ったP-51。

珍しくピントがドンピシャ!


水上機の桟橋を見に行ったら・・・。

サンダータイガー07エンジンをこよなく愛するFI会員がいた。


これは懐かしいフラッシュRS!

私もバルサキットから作ったことがある機体。
今見ると、胴体が細く感じるね。


こっこれは!

完全自作の無尾翼機ホルテン。
見事な飛びだった。


セスナ・アグワゴンに似た水上機。

機体名は聞いたけど忘れた!

×

非ログインユーザーとして返信する