ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) No96

令和3年3月4日(木)

天気 晴れのち曇り
風 北西の風のち南東の風 0~3m/s 
気温 10時の時点で15.9度 まるで春の暖かさ。


仲間が集まって来た。

天気予報で「今日は穏やかな天気」というので駐機場はいっぱい!


スタント機が降りてきた。

いつもどおり安定した着陸。


焚火を囲んで。

ひさしぶりにMMさんのお兄さんが登場。


クラブの帽子が出来上がった!

顔出しを恥ずかしがるMMおにいさんに
「大丈夫! 帽子を撮るだけだから!」
と半ば強引にモデルをお願いする。


サンダーボルトが降りてきた。

ど正面のショット!
フラップが降りて翼端灯がついている。


アストラルXのフライト。

綺麗な演技。


「迷い人さん、カブ持って来て!」

何だろうと思って行ってみたら、SAITOエンジン関係の撮影だった。
落とさないうちに撮る。
これ鉄則!


P-51も降りてきた。

エンジン調整もバッチリ!


こちらはトレーナーコードを使って操縦の練習。

真剣な眼差し。


これは面白い!
帆船型の飛行機。

みんなから「早く飛ばせ!」のコールが。


とっ飛んだぜ!

まるでカリブの海賊かピーターパンの世界。


凄い!

ちゃんと旋回して着陸態勢に入った。


無事に飛んでご満悦のAKさん。

良かったね!

×

非ログインユーザーとして返信する