ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) 祝 100回記念!

令和3年3月23日(火)

天気 晴れ
風 0~1m/s ただし風向定まらず。
気温 10時の時点で14.2度 暖かい。


仲間が集まって来た。

みんな穏やかに談笑。


スピットファイヤーとオーナーのIZさん。

フライト中「眼がかすむ」ということなので、目薬を差す間私が操縦を代わった。


風変わりな水上機シーガル。

まずはタキシングテストと言っていたが・・・。

「ああっ、飛んじゃった!」


初飛行なので記念写真を!

満足げなFIさん。


尾輪に枯れ草を引っさげて飛ぶアストラル!

いつも通りの安定した飛行。


ゼロ戦が降りてきた。

グリーンの塗装が綺麗!


カブは人気!

「一家に一台」


ガソリンエンジンを積んだプロフィール機。

騒音規定をクリアして悠々のフライト。


迫力のレーザーが飛ぶ!

パイロットは風船おじさん??


セスナが飛ぶ!

だいぶ飛ばし慣れたみたい。


コルセアが飛ぶ。

逆ガルウイングと白いカウリングが特徴的。


午後のまったりとした時間。

今日は春のような穏やかな日だったね。

×

非ログインユーザーとして返信する