ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) 103回

令和3年4月1日(木)

天気 曇りのち晴れ
風 北北東の風 1~4m/s その後、方位定まらず
気温 10時の時点で18.6度 朝と昼の温度差が大きい。


仲間が集まって来た。

電動ダクテッドファン搭載のハインケルに注目!


ん~何だろう?

タイガーモスを単葉機にしたような機体。
もしかしてプスモス?


Sバッハが飛ぶ!


最近流行りのEPPプレーン。

パワーウエイトレシオが凄い!


アストラルXが飛ぶ!

エキゾーストマニホールドの緩みもシールテープで解決!


バディを組んで安全飛行。


フライト中の古典機。

名前は・・・よくわからない(笑)。


みんなの機体が勢ぞろい。

すごい数だね~。


コンドルが離陸する。

終始カッ飛んでました!


3Dアクロ機が降りてきた。

背面フラットスピンの練習中!


無尾翼機のフライト。

この機体はいつも注目の的、SAITOフェスティバルの人気者!


セダクションの迫力あるフライト!

豪快に飛んでいた・・・。


YAKが降りてきた。

いつもながらの安定した飛行。
私も見習いたい!


〔お知らせ〕
4月2日(金)から4月4日(日)まで、CFC入り口の用水路工事のためフライトは無理そう・・・。
〔速報〕
会長からのメールでご存じの方もいらっしゃると思いますが、用水路工事が早めに完了したので、4月3日(土)、4日(日)のフライトは可能になりました。


ではまた来週!

×

非ログインユーザーとして返信する