ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) 104回

令和3年4月9日(金)

天気 曇りのち晴れ
風 北北東の風、のち南西の風 0~3m/s 方位定まらず
気温 10時の時点で13.6度 朝は寒かったけど昼ごろになったら暖かくなった。


仲間が集まって来た。

それぞれが機体を組立て飛行の準備にかかる。


スホーイが飛ぶ!

いつもながらの迫力あるフライト。


EPPプロフィール機が飛ぶ!

落としても安心。漂々と飛んでいた。


うぁ~お!

カブとフォッカー、ニアミスか?  という程でもなかった。


J-3カブのフライト。

バルーンタイヤがかわいい!


テント側からのショット!

似たようなスタント機が並んだね!


これは何だろう???

パイパーかテイラークラフトか・・・。


アストラルXXが飛ぶ!

いつもながらの安定飛行。


ワコーが飛ぶ!

エンジン絶好調!


フォッカーの安定したフライト!

正にシニアのフライトを楽しんでいた。


おおっ!

2機が重なった!


ヒロボーのスカイリンボーが飛ぶ!

これは懐かしい!



〔お知らせ〕
〇ビジターの外人さんには最大限のご配慮お願いします。
〇今年の飛行自粛期間は4月29日(木)~5月9日(日)の予定です。
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する