ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) 109回

令和3年5月26日(水)

天気 曇りのち晴れ
風 ほぼ無風 若干の土手風
気温 10時の時点で26.4度 蒸し暑いけど昨日よりはマシとの声。


仲間が集まって来た。

朝は風があったのでヨットも出る。


ゼロ戦の雄姿!

ほとんど脚が出ていた。


この複葉機はライアン。

電動機は昼休みもへっちゃらさ!


FOXが飛ぶ!

サーマルソアリングというよりカッ飛んでいた。


こちらは軽量アクロ機STAR-EPP3D。

優雅なアクロを演じていた。


おおっ!

豪快なスローロール。


セブアートの電動スタント機が降りてきた。

持たせてもらったら、もの凄く軽い!


これはセスナ172カージナル!

精巧に出来たスケール機・・・だと思ったら本物だった。


飛行中にフィルムが剥がれてみんなの注目の的になった。

無事に降ろしたら・・・。
ポンコツ号がますますポンコツになっていた。
原因は「加齢」。


FS-30搭載ムサシノのオテンバが飛ぶ。

胴体にアイスの棒のようなものが・・・補強か?!


YG会員のスーパーデカスロンが飛ぶ!

最近、エンジン機に目覚めたの?


最後はカルマートの飛行。

私がバディーを務めさせてもらった。
何度かの練習でランディングアプローチの勘が掴めてきた様子。


明日の天気予報は雨。
機体のメンテナンスかな。

×

非ログインユーザーとして返信する