ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) その④

令和元年10月17日(木)


明日から天気が悪くなるというので、今日の内に飛行場に行く。
風速2~5m/s 曇り やや肌寒い。

いきなりPC-21を修理中。ノーズギアロックのカムがすり減ったとか、なんとか。

修理完了! 思いっきり引っ張って・・・無事離陸!

この機体はなんだっけ??? 教えてもらったけど、すぐに忘れた(笑)

F3A機アキュラシー。安定した離陸です。

おおっ! 低翼練習機カルマートがテキサンをぶっちぎる!!

テキサン 怒りのド迫力!

これはPT-17ステアマンかな?!

あははっ! 私の機体ツインプラム号です。 昭和のバルサキット!

いきなり来たぜ! イントルーダー! ダクテッドファンで音もジェット機そっくり!

スーパーディモナ。素材が発泡スチロールでも調整次第でよく飛ぶことが判りました!


でもって最後は空中撮影。
右上の黄色い点は飛行中のパイパーカブJ3。ゴミじゃないよ!^^:


週末は天気が悪くなりそうなので、また来週!  かな?

×

非ログインユーザーとして返信する