ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンクラブ(引っ越し)

突然ですが、お知らせがあります!


2019年9月26日から2021年9月27日まで、
通算115回にわたり当ラジコンクラブの活動内容についてご紹介してまいりましたが、
この程、私からプラネットさんに担当を引継ぐ事になりました。

短い間でしたが読者の皆様にはご愛顧いただき誠にありがとうございました。


なお、この続きは下記のプラネットさんのブログに引き続かれますので、これからもよろしくお願いします。



まずはお知らせまで。


迷い人

×

非ログインユーザーとして返信する