ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ⑰

令和元年12月12日(木)


天気は晴れ 北西の風 8時30分無風、9時3m/s、10時以降爆風。


午前8時30分に到着。今日は2番だった。
無風だったのでモスキートモス号が飛んでした。
私はミニモアを組み立てて飛ばす。
1フライト後に風が出始めてきた。


古典機のフライト。


朝早くはこんな軽量機でも飛ばせた。


アグ・ワゴンのハードランディング。

左が接地した瞬間。こんなに脚が曲がっている。
右がその後。脚は何事もなかったように戻った。脚の衝撃吸収力ってすごいんだ。


J3カブのフライト。

この頃は風速3m/sくらい。まだ飛ばせた。


FA200のフライト。

実機に忠実に、かなり上反角が付いている。


その後、爆風に変わり誰も飛ばさなくなった。

古いスタント機が置かれていたので、参考までにリンケージの様子を写させてもらった。


11時を過ぎても風が止みそうになかったので帰路についた。
自宅に着いたら風が弱くなっていたので、その後飛ばせたのか。
誰からも連絡はない。

×

非ログインユーザーとして返信する