ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ㉓

令和2年1月14日(火)
天候は晴れ。北東の風0~2m/s昼頃なんと無風 気温10.4度。

昼になったら1月とは思えない程暖かく、大変飛ばしやすい一日だった!


Edge540のトルクロール。

朝、飛行場に着いたらプロフィール機がトルクロールの練習をしていた。
この機体は燃料タンクが胴体の脇に取付けられていた。


メッサーシュミットBf109のフライト。


日の丸のマークとノーズの絞り込みが飛燕に似ている。


ビストウのBEYOND525か?!


作るのが大変そうだけど、こういう機体好きだなぁ!


ウィークエンド・スペシャルの着陸。


戦闘機並みのスピードでカッ飛んでいた。


Yak-55のフライト。


なかなか派手なカラーリングの曲技機。着陸寸前のショット。


これはセスナ182カージナル かな?!


雲の切れ目を狙って撮ってみた。


こっ、これは凄い!!
ダグラスDC-3が飛んできた。


圧巻! 
もはや戦後ではない。


あまりにも凄過ぎて、もう1ショット。


私も操縦桿を触らせてもらいたかったけど遠慮した。


ちなみに映画「007 慰めの報酬」の中で、主人公のジェームス・ボンドがDC-3を操縦して敵と戦っている。
興味のある方はTSUTAYAへダッシュしよう!


今日は暖かく風も無かったので、私も写真撮影を忘れて7フライトした。
久しぶりに我を忘れてストレス発散が出来たかな?!
天気予報を見たら次回は16日(木)に期待!

×

非ログインユーザーとして返信する