ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ㉛

令和2年2月19日(水)
天候は朝のうち曇り、のち晴れ。今日も一日中無風。気温 春の陽気。


早朝は寒くて風があったが、日中は穏やかな陽気という天気予報を信じて飛行場に出撃する。


確かに飛行場に着いたら暖かくなった。


春の陽気に誘われて、仲間が集まって来た。


アクロ機のローバス。


まずはカウリングを外してエンジン調整か。


バルサキットから製作したテトラの肩翼機。


イーグレットだったかな?!


空中でエンストしたコンドル。


落ち着いて安全に着陸態勢に入った。


フォルクスプレーンのフライト。


太陽の光が翼に透けて綺麗だ!


急上昇する複葉機。


シグネットだったかな?!


迫力あるウェストランド・ライサンダーのフライト。


まだ新しいのかな? とてもきれいな機体でした。


軽快に飛ぶアルティメイト。


黄色い機体は青空に映えるね!


スーパーデカスロンのフライト。


垂直尾翼に旭日旗が描かれているのかと思ったら、流れ星だった。
白い方を見るのね!


そうそうたるクラブの重鎮たち。


何を話しているのか。それとも日向ぼっこの最中?


コメートのフライト。


離着陸が難しそうだったなぁ。


葦を越えてヘルキャットが離陸する。


ネイビーブルーが綺麗だね。


ローパスするズリン。


タイガーが飛ぶ。


今日もパイロットはヘルメットを被っている。


疾風のフライトを正面から捉えた!


フィルム貼りらしくない、いぶし銀の輝きを放っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する