ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ㉝

令和2年2月25日(火)
天候は晴れのち曇り。風向安定せず。ただし、微風。気温 冬にしては暖かい。

3連休後の穏やかな日。大勢集まるかと思ったら、意外と空いていた。


P-51の着陸。


ピントバッチリ!


続いてイタリアンカラーのコンドルの着陸。


テトラのキットは良く飛ぶね~!


ミス・アメリカの着陸。


おっとっとっと!  地面が柔らかい。でも、立ち直った! 
さすがベテランは違うね!


真っ赤だった翼の裏面を赤と白のストライプにしてみた。


予想以上に視認性が上がった。
パイロット⇒S沼さん
カメラマン⇒私
打合せ⇒なし。ぶっつけ本番(笑)。


グライダーをじっと見つめるトンビ。


「俺に挨拶がない」ってか?!


プライムのフライト!


低翼面荷重にものをいわせる飛行。


ホームビルド機のフライト!


ラジコンもホームビルド。


バレリーナが降りてきた。


赤い胴体と思いきや!

胴体の右半分が赤、左半分が黄色。
娘さんのデザインなんだって!
いいパパしてるなぁ!


ドローンも飛ぶ。


どんな景色を見ているのかな?!


3Dアクロ機のフライト。


パステルカラーがかわいい!


4サイクルサウンドを響かせてサンダーボルトが飛ぶ。


曇り空だったけど白黒のストライプが目立っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する