ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ㊱

令和2年3月11日(水)
天候は晴れ。北西の風 4~8m/s 爆風。気温 18.3度。
風速計は一定の時間の平均値を表しているので少な目の数値を示す。

あまりにも横風が強いので、誰も飛ばさない。
一人飛ばしてたけど(笑)。


今シーズンはもう焚火はしないだろうと、倉庫の周辺にあった薪を片付ける。


飛行機も飛ばせないことだから階段を作ることになった。


ブロックと鉄芯を使って速攻で完成!


そうこうしている内に仲間が集まって来たので階段が更にバージョンアップした!

まぁ何といいますか、昔でいうところの「勤労奉仕活動」でした。
会員の皆さん、次に行ったら褒めちぎってあげてくださいね!


え? 私? 私ですか?
もちろん私もやりましたってば!
ええ、本当に!^^;

×

非ログインユーザーとして返信する