ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ㉟

令和2年3月3日(火)
天候は晴れ。北西の風 2~5m/s。風向がころころ変わる。午後から静穏。

朝のうちは滑走路に対してやや強い横風。電動機はモチベーションが下がる。


セスナアグ・ワゴンのフライト。


横風に対して見事な偏流飛行。


無尾翼機が飛ぶ!


コロコロとコミカルな飛行。


審査員席(?)にクラブの重鎮たちがそろった。


みんな楽しそう! 何を話しているのかな?!


カルマートが飛び立った!


いつもどおりの安定した飛行。


スピットファイアーのアプローチ。


大きなフラップを降ろして滑走路に近づいてきた。


パイパーカブのフライト!


こちらは絹張り塗装仕上げ。
最近は絹もドープも売っていないんだって!


電動3Dアクロ機が飛ぶ。


横風の中を果敢にアタックしていた。


ループの途中をショット!


ラダーの修正舵がわかる。


エクストラだったかな?


派手なアクロ! カメラで追っかけるのが大変!


フォルクス・プレーンの着陸。


逆光気味のショット。


これは凄い! フォッカーの単葉機。


エンジンはOS FT-160ジェミニを積んでいた。


3mクラスの大型グライダー DG-800。


離陸はダリーを使って苦労していたけれど、上がってしまえば浮きは良かった。


折り紙飛行機(?)が飛ぶ!


手投げが難しそうなので、手伝っていた。


確かに飛行している時は折り紙そのもの!



〔今日の話題〕
トイレット・ペーパーまで売り切れる世の中をどう生き抜くか。


A「ねぇ、トイレット・ペーパーどう使ってる?」
B「う~ん、それはね。大をする⇒ペーパーで拭く⇒ウォシュレットで洗う⇒ペーパーで拭く⇒終了! かな?!」
A「それじゃあペーパーを2回も使うからもったいないじゃん!」
B「じゃあ、どうすればいいの?」
A「大をする⇒ウォシュレットで洗う⇒ペーパーで拭く⇒終了!」
B「それだと大がお尻の周りに飛び散らない?」
A「大丈夫だよ! お尻を前後左右に動かせばいいんだから」
B「大が前後左右に飛び散りそうだな」
A「実はもっといい方法があるんだよ」
B「どんな方法?」
A「ウォシュレットでお尻の中も洗うの」
B「そんなこと、出来るの?」
A「お尻の力を抜けば出来るよ!」
C「それって肛門括約筋を緩めてウォシュレットの水圧で直腸の内壁まで洗うってこと?」
A「そうだよ! 慣れれば快感になるよ!」
C「ええ~???」
その後も大人の議論は続く・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する