ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ㉞

令和2年2月28日(金)


天候は晴れ。北東の風のち北西の風。0~5m/s。午後から静穏。

昨日が強風だったため、今日は集まりがいい。


午前中は北風が寒かった。

みんな焚火に集まる。


パイパーカブが飛ぶ。


いつものように穏やかなフライト。まるで手が届きそう。


フライベイビーが飛ぶ。


今日も元気だ!


あれっ? これだけ?


そうなんです。
今日は私のチップマンクのエンジンをENYAの80-4CからOSのFS-91Pに載せ替えたので、その調整に全精力を使い果たしました(笑)。
協力してくれた皆さん、ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する