ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ㊾

令和2年6月16日(火)


朝のうち曇り。 無風。 午前9時の時点ですでに気温は27.8度に達している。

 
それでも昨日の蒸し暑さに比べたらまだマシみたい。


暑い中、ポツポツとメンバーが集まって来た。


駐機場にはパラソルが並ぶ。もう、気分はリゾート!^^;


今日は風が無いから、水上機には最適なコンディション。


午前9時から水上機が離陸した。


誰かと思ったらF会員。


今日は午後から仕事だから、早めに来たのね!


鏡のような水面に映る古典機。


水中ラダーがシュプールを描いている。まもなく着水だね。


今日の新作機。テトラのHORIZON。


艶やかなカラーリングだね!

ごめん! フライトの様子、撮るの忘れた!^^;


セダクションの離陸。


紫色の排気煙が跡を引く。

まるでカワサキのマッハⅢのようだった。


ジービー・レーサーが飛ぶ!


もう、速くて速くてカメラが追いつかないよ~。


コルセア・ウィークエンドスペシャルのフライト!


なかなかいい感じ!


これはアポロ50のフライト。


オーナーによると操縦性能は意外と素直なんだそうだ。
私もアテナ70を購入したので興味深く拝見した。


ここで突然SGちゃんから差し入れが!!


なんとカルピスウォーターとむぎ茶が!!

地元で市会議員にでも立候補するのか?!

「SGちゃん、ありがとう! ゴチになります~!」
これで7票ゲットか?!


大型機スチンソン・リライアントの安定したフライト。


「おいらは地面が柔らかいのは苦手なんだよ!」


パラソルが並んでリゾート地となったオラが飛行場。


みんな熱中症に気を付けて、たんさん水分採ってね!


ここでみなさんにお知らせがあります!
私が飛行場に行けなかった日は、スーパーNSXプラネットさんがブログを書いてくれることになりました!
(わ~い! パチパチパチパチ!)


名前は「オラが村のラジコンくらぶ(別室)」です!
「12131025のブログ」で検索すると出てきます。
迷い人のブログ同様、これからもご愛顧よろしくお願いします。


ところでFさんは仕事に間に合ったのかなぁ(爆)???

×

非ログインユーザーとして返信する