ためらわない,迷わない

仕事を辞めた。そして自由人になった・・・。

オラが村のラジコンくらぶ(平日組) ㊿

令和2年6月17日(水)


天気は晴れ。 0~1m/s微風。 午前9時の時点で気温は26.9度。
暑いけど昨日よりはマシだった!


あれま! 

ピントがテントの方に合ってしまった。


今日は大入り満員!!


平日組のほとんどのメンバーが集まったんじゃないかな?!


3 mクラスの大型グライダーが飛ぶ。


風切り音が凄い! まるで空飛ぶ薙刀。


あれぇ~! いつの間にか上手くなっちゃって!!


隠れて練習してたの???


タイガー80が飛ぶ!


ちょっくら宇宙まで行ってくるわ!


コルセア・アクロナイツのローパス!


主翼のスパンが長くて、まるでモーターグライダー!


昨日初飛行のHORIZON。


安定したローパス。 byテトラ愛好会!


双発機の離陸。


ツイン・ラークかな?!  byテトラ愛好会!


アクロ機が降りてきた。


横風の中、スピット・ファイアーがウイングローで降りてきた。


P-51と機軸が合った!


「どうか撃たんどいてくれや!」


マジェスティックの流し撮り!


厳しかったけど、なんとか入った。


こちらはパイロン・レーサーの着陸。


けっこうなスピードでした!


こっ、これは凄い!


工藤プロダクトのアトラス・モラン。エンジンはENYAの35-4C。


本日新入会のU会員。


機体は40年前のアトラスモラン。原型機はモラン・ソルニエ。
私、40年前にこの飛行機のフライトに立ち会ってます! (^^)/


本日飛来したモーターグライダー!


ホフマン社のスーパー・ディモナ。ラジコンのキットにもなってるよ!


EPPのアクロ機が飛ぶ!


名前はわかんなくて御免(笑)!


こちらも珍しい古典機 タウベ!


写真撮影用に飛ばしてもらった。


ラダーを動かすとパイロットが流し目を送る。


悩殺!!


最後はP-51の豪快な離陸!


大型機は迫力あるね!


無事に初飛行を終えて記念撮影。


コロナで自粛中に製作した作品。努力の甲斐がありました。

×

非ログインユーザーとして返信する